アイコン

クラウド名刺管理ソフトのお知らせ

【展示会レポート】2015年10月28日(水)~30日(金)
第5回Web&デジタルマーケティングEXPO【秋】

第5回Web&デジタルマーケティングEXPO【秋】出展レポート

当社の出展における過去最高を記録!

昨年に引き続き、2015年10月28日(水)~30日(金)に幕張メッセにて開催された『第5回Web&デジタルマーケティングEXPO 秋』に出展しました。
この展示会への来場者数は、昨年に比べ、10,000名増え、40,422名にも及びました。

6回目となる名刺de商売繁盛の展示会出展は、予想を大きく超える過去最高人数の方に当ブースにお立ち寄り頂きました。
当社ブースが一番奥のブースにも関わらず、お立ち寄り頂きまして誠にありがとうございます。

名刺の活用方法に課題を抱える来場者が急増!

名刺の活用方法に課題を抱える来場者が急増!

今までは、名刺活用の有効性に気付いた企業が増えたと言っても、来場者の約半分にとどまっていましたが、今回の展示会では、約7割強の方が、すでに名刺活用に興味はあるけれど、具体的な活用方法が分からないと、悩まれていました。

そのため、『名刺管理×売上アップ』を前面に出しつつ、営業部門の方には『人脈営業のメリット』、マーケティング部門の方には『名刺を活用した見込み客育成方法』、情報システム部門の方には『個人任せ管理の落とし穴』など導入企業様の活用方法や当社の事例を元に、ご来場頂いた方の課題を解決できる施策をご提案しました。


これからが本番!

私たちもこれからが本番!

私どもは、ご来場頂いた方へどのように名刺活用の有効性を浸透させていくかが、これからのミッションだと思っています。
展示会場だけの出会いで終わりにするのではなく、当社との出会いを良かったと思っていただけるよう、皆様の課題を解決していきます。
当社は全国に名刺活用をご提案できる営業マンがおりますので、どこへでも、デモ・ご提案をいたします!

当社も今回の展示会出展を成功に導くため、交換させて頂いた名刺を元に、興味を持って頂けるようマーケティングを行っていきます。実際、どのようにマーケティングを行っているのかを、11月16日(月)に開催するセミナーでご紹介しますので、ご興味がありましたら、セミナーへご参加ください。


セミナーを開催します。

さらに、11月16日(月)に、当社のマーケティング担当者が、名刺を活用した見込み客育成方法を語るセミナーを開催致します。
見込み客育成に興味がある方は是非、ご参加ください。

▼お申し込みはこちら▼
11/16開催『当社マーケティング担当者が語る!見込み客を獲得する名刺活用術セミナー』



ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました

数ある出展ブースの中から、当ブースにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで3日間の展示会を大盛況で幕を閉じました。
少しでも名刺活用にご興味がございましたら、お気軽にお声掛けください!


クラウド名刺管理ソフトへのお問い合わせ

ヤマトシステム開発株式会社 ソリューション事業本部 ソリューション事業部

0120-728-116
(平日9:00~17:00)

ヤマトシステム開発のサービスへの資料請求

全国サポート対応

今すぐTEL

クラウド名刺管理ソフトのフォームへ

ページの先頭へ