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展示会フォローを効率化

展示会お礼メールの翌日配信を実現します!

展示会やセミナーで取得したお客様の名刺やアンケートのデータ化には、通常3~10日程度かかります。その状態では、お礼メールの送付、商品パンフレットの送付などのフォロー営業をすぐに行えません。

また、会社全体としてお客様の管理が出来ず、その後の営業活動の進捗や、展示会出展費用に対する費用対効果の分析を行うことは困難だと思います。

そこで、『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』で名刺管理を行えば、お客様の名刺・アンケートのデータ化や集計業務を効率化し、フォロー営業までの期間を短縮し、最短翌営業日にはお礼メールを配信することができます。

『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』は会場でiPhoneやiPadを使用して名刺の撮影、アンケートの回答を登録することができ、アンケートと名刺のデジタル情報化を最短翌日に完了できます。アンケートは自動集計され、名刺の獲得状況やニーズの洗い出しが迅速にでき、会期中に挽回策を打つことや確度の高いお客様を絞り出すことができます。

展示会フォローを効率化

『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』で名刺管理を行うことで、展示会やセミナーのスムーズな商談・受注へを実現できます。

展示会フォローを効率化する機能一覧

便利に使える機能の一覧

1

社内人脈を営業に活かす

クラウド名刺管理ソフトで社内人脈を営業に活かす

社内人脈を活かしたスムーズな営業強化を実現

2

新しいワークスタイルの実現

クラウド名刺管理ソフトが新しいワークスタイルを実現

名刺を持ち歩かない新しいワークスタイルを実現

3

名刺情報を販促に活用

マーケティングとして名刺データベースを活用

名刺データベースを活用し、見込み顧客を創出

4

展示会フォローを効率化

クラウド名刺管理ソフトで展示会フォローを効率化

獲得した名刺やアンケートのデジタル情報化や集計業務の効率化

5

個人情報漏洩を防ぎ会社資産を守る

クラウド名刺管理ソフトで個人情報漏洩を防ぎ会社資産を守る

名刺管理が個人情報漏洩を防ぎ、会社の資産を守ります。

5

顧客情報の共有や機会損失の防止

クラウド名刺管理ソフトで顧客情報の共有や機会損失を防止

顧客情報の迅速な共有や業務の引き継ぎ漏れによる機会損失を防止

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ヤマトシステム開発株式会社 ソリューション事業本部 ビジネスソリューション部

0120-728-116
(平日9:00~17:00)

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