展示会フォローを効率化
展示会お礼メールの翌日配信を実現します!
展示会やセミナーで取得したお客様の名刺やアンケートのデータ化には、通常3~10日程度かかります。その状態では、お礼メールの送付、商品パンフレットの送付などのフォロー営業をすぐに行えません。
また、会社全体としてお客様の管理が出来ず、その後の営業活動の進捗や、展示会出展費用に対する費用対効果の分析を行うことは困難だと思います。
そこで、『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』で名刺管理を行えば、お客様の名刺・アンケートのデータ化や集計業務を効率化し、フォロー営業までの期間を短縮し、最短翌営業日にはお礼メールを配信することができます。
『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』は会場でiPhoneやiPadを使用して名刺の撮影、アンケートの回答を登録することができ、アンケートと名刺のデジタル情報化を最短翌日に完了できます。アンケートは自動集計され、名刺の獲得状況やニーズの洗い出しが迅速にでき、会期中に挽回策を打つことや確度の高いお客様を絞り出すことができます。
『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』で名刺管理を行うことで、展示会やセミナーのスムーズな商談・受注へを実現できます。