顧客情報の共有や機会損失の防止
業務の引継ぎはスムーズですか? ノウハウも共有できていますか?
顧客の細かな情報や対応履歴が共有されていたことで、業務がスムーズに進んだ経験はありますでしょうか。
業務の引継ぎでノウハウが引き継がれず、運用に支障が発生したり顧客との良好な関係が失われたりしたことがありますでしょうか。
『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』で名刺管理を行えば、個人的な面談記録や人物の特徴など履歴として管理できます。「顧客の趣味・嗜好」「顧客の仕事に対するこだわり」なども履歴として残すことができます。記録や履歴が共有されることで顧客との信頼関係が継続でき、顧客満足度の向上につながります。
また商談内容を名刺に紐づけて登録でき、同行社や管理者への共有や報告ができますので、名刺管理を日報感覚でご利用いただけます。
つまり履歴はすべて名刺に紐づけて簡単に引継ぎできますので、業務の引き継ぎ漏れによる機会損失を防止ができます。
『名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛』で名刺管理を行えば、業務管理をスムーズに行うことができます。