アイコン

クラウド名刺管理ソフトのお知らせ

【終了】2015年11月16日(月)
当社マーケティング担当者が語る!見込み客を獲得する名刺活用術セミナー

>当社マーケティング担当者が語る!見込み客を獲得する名刺活用術セミナー

定員を超えるお客様からお申し込みを頂いたため、増席しました!

デジタルマーケティングが一般的となった現在も、BtoB業界においては、営業担当が獲得した名刺が商談成約に導くための最も重要なリード情報です。

しかし、営業担当が苦労してキーマンとの名刺交換に辿り着いても、その名刺情報を適切に管理できなければ多くの機会損失を招いてしまいます。

さらに、名刺情報を企業としてしっかりと管理していれば、長期的な見込み客育成が行え、案件創出に繋がります。

そこで今回は、当社マーケティング担当者が当社で行っている名刺マーケティングを、普段お見せしない当社のマーケティング実績値をふまえた事例をご紹介します。

↓こんなお悩みをお持ちの方に最適↓
■リードナーチャリングに興味があるけど、一歩が踏み出せない。
■展示会に出展後のフォローができていない。
■案件がなかなか増えない。
■BtoBでメルマガは効果があるのか知りたい。


参加費無料です。是非ご参加ください!

開催日 2015年11月16日(月)
時間 14時30分~17時00分(14時00分より受付開始)
場所 ヤマトシステム開発 豊洲オフィス5F
(東京都江東区豊洲5-6-36 SIA豊洲プライムスクエア5F)


ヤマトシステム開発 豊洲オフィス
参加費 無料
定員 20名 ※定員になり次第締め切らせていただきます。
備考 ※名刺・筆記用具をご用意ください。
※駐車場はご用意しておりません。
※勝手ながら同業の方の参加はご遠慮いただいております。

開催プログラム

第1部 名刺管理から広がるビジネスチャンス
講師:ヤマトシステム開発株式会社 ITオペレーティングカンパニー チーフ 阿部 大介
新規顧客開拓は法人営業部門の永遠のテーマです。
これまで個人任せとなり放置されていた社内に眠る”名刺”を企業として管理することで、お客様との接点を見える化し、案件を増やすことができます。

つまり、企業にとって名刺は活用すべき宝です。
眠っている宝をうまく活用し、貴社のビジネスを加速させるソリューションをご紹介します。
第2部 【事例】当社マーケティング担当者が語る!見込み客獲得のための名刺活用術
講師:ヤマトシステム開発株式会社 経営戦略室 アシスタントマネージャー 大木 慎也
Web広告(リスティング広告、バナー広告など)はどの企業でも行っている手法であり、競合との差別化が難しくそれだけでは見込み客を増やすことは難しい状況です。

そこで、”自社所有のメディア(Webサイト、メールマガジンなど)”×”ハウスリスト”を活用した、当社のコンテンツマーケティング手法と実績を本セミナー限定でご紹介します。
第3部 【デモ】名刺de商売繁盛のご紹介
質疑・応答 質疑・応答

※プログラム内容は変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

名刺de商売繁盛 セミナー事務局

セミナーについてのご質問をWebまたは電話で承ります。
TEL:0120-728-116

クラウド名刺管理ソフトへのお問い合わせ

ヤマトシステム開発株式会社 ITオペレーティングカンパニー

0120-728-116
(平日9:00~17:00)

ヤマトシステム開発のサービスへの資料請求

全国サポート対応

今すぐTEL

クラウド名刺管理ソフトのフォームへ

ページの先頭へ