クラウド名刺管理ソフトのお知らせ
【終了】2015年2月13日まずはここから始める!BtoBマーケティングセミナー
新規顧客の獲得・休眠顧客の掘り起こしをしたいけど、、、
「何をやればよいのか分からない・・・」「効果がでない・・・」
「難しいマーケティングはできない・・・」「お金をかけられない・・・」
こんな課題を多く抱えている中で
「とりあえずDMを送ってみた!」
「とりあえずテレアポしてみた!」
と目先のプロモーションを行っていませんか?
目先ではなく、戦略的なプロモーションで優良見込み客を育成するには
・ターゲットにあわせたプロモーション
・デジタル×アナログを効果的に活用したプロモーション
が重要です!
そこで、当セミナーでは、
「明日から実践できる今持っている名刺を活用したマーケティング」や、
「展示会の出展効果をより高めるための施策」をご紹介いたします。
費用対効果を最大化する手法が満載です。
開催日 | 2015年2月13日(金) |
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時間 | 14時30分~16時30分(受付開始14時00分) |
場所 | アットビジネスセンター池袋駅前 本館 (東京都豊島区東池袋1-3-5 7階) |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※定員になり次第締め切らせていただきます。 |
対象 | 経営者、営業責任者 営業推進部門、営業企画部門、マーケティング部門 新規顧客開拓に課題を抱えている方 |
備考 | ※名刺・筆記用具をご用意ください。 ※駐車場はご用意しておりません。 ※勝手ながら同業の方の参加はご遠慮いただいております。 |
開催プログラム
第1部 (14時30分 ~ 15時10分) |
【事例から学ぶ】BtoB企業が今やるべき名刺マーケティング すべてのBtoB企業が実践できる! 案件に繋げる名刺マーケティングをご紹介します。 |
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第2部 (15時20分 ~15時50分) |
【展示会・セミナー担当者必見】 より効率のいい運用とより効果的なプロモーションとは 開催前の準備~開催後のフォロー体制まで! ・マーケティングとロジスティックを融合することにより、効率的な運用が可能になります。 ・効果的なプロモーションを行うことでより受注効率を高める方法をご紹介します。 |
第3部 (15時50分 ~ 16時20分) |
【ヤマト運輸のメール便+TELの相乗効果】 (1)ヤマト運輸のメール便+TELの組み合わせで、DM開封率UP ⇒ 集客率UP (2)セミナー後のHOTなタイミングでのフォローコールで、商談数UP |
※プログラム内容は変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
通信ネットワークソリューション事業部 セミナー事務局
セミナーについてのご質問をWebまたは電話で承ります。
TEL:0120-728-116