アイコン

クラウド名刺管理ソフトのお知らせ

【展示会レポート】2014年07月09日~11日第1回営業支援EXPO

商談専門展『第1回 営業支援EXPO』が開催され、今回ヤマトシステム開発では、「名刺を使ったマーケティング」「名刺データを使ったDMの作成・印刷~発送」などの販促業務を支援するサービスをご紹介致しました。

2014年7月9日(水)~11日(金)に営業代行、営業支援システム、マーケティングサービスなどの営業を支援するサービス・製品が一堂に出展する商談専門展『第1回 営業支援EXPO』が開催されました。

今回、ヤマトシステム開発では、「名刺を使ったマーケティング」「名刺データを使ったDMの作成・印刷~発送」などの販促業務を支援するサービスをご紹介致しました。

販促ワールドとしての来場者数は27,106人に上り、当ブースにおきましても、予想を遥かに超えるお客様がご来場されました。

名刺管理の関心が高まっています

課題やご要望をお持ちになっており、熱心に名刺活用術を聞いていただけました。

今回は、販促/企画部門の方の来場が多く、その多くが「社内の名刺を一元管理したいけどできていない・・・」「名刺を活用した販促がしたい」などの課題やご要望をお持ちになっており、熱心に名刺活用術を聞いていただけました。展示会の出展を重ねる度に、名刺管理・活用に関する関心が高まっているのを感じます。


今回は営業職の方による名刺活用術のミニセミナーを行いました。

そして、今回は営業職の方による名刺活用術のミニセミナーを行いました。当初は、足を止めていただけるか不安でしたが、ある時間帯では、セミナー前のスペースがお客様で埋まるほどの大盛況となりました。

また、名刺を管理するだけにとどまらない、名刺データの販促活用のご提案には多くのお客様から高い評価を頂くことができました。

まだまだ盛り上げていきます

次回は、10月に幕張メッセで行われる「Web&モバイルマーケティングEXPO 秋」に出展予定です。営業支援EXPOとは一味違う名刺の活用術をご紹介できるよう準備してまいります。

その他にも、定期的にセミナーを開催致しますので、是非、ご参加ください。

お問い合わせ

通信ネットワークソリューション事業部 展示会出展 担当

TEL:0120-728-116

クラウド名刺管理ソフトへのお問い合わせ

ヤマトシステム開発株式会社 ソリューション事業本部 ソリューション事業部

0120-728-116
(平日9:00~17:00)

ヤマトシステム開発のサービスへの資料請求

全国サポート対応

今すぐTEL

クラウド名刺管理ソフトのフォームへ

ページの先頭へ