アイコン

クラウド名刺管理ソフトのお知らせ

2月開催ウェビナーのご案内

ヤマトシステム開発 名刺de商売繁盛事務局がお送りする2月のウェビナーは

「まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介」、
「2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー」の2つをご用意しております。

各セミナーはそれぞれ別日程にて、オンライン型のセミナーとなっております。
お気軽にご参加ください!

セミナー① まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介
開催日 2022年2月9日(水)・22日(火)
時間 14:00~14:45
セミナー② 2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー
開催日 2022年2月16日(水)
時間 14:00~14:45

お申込み

ウェビナーへのお申込みはこちら

お問い合わせ

名刺de商売繁盛 セミナー事務局

ウェビナーについてのご質問は以下にお問い合わせください。
Mail:issales@nekonet.co.jp
TEL:0120-350-196

クラウド名刺管理ソフトへのお問い合わせ

ヤマトシステム開発株式会社 ソリューション事業本部 ソリューション事業部

0120-728-116
(平日9:00~17:00)

ヤマトシステム開発のサービスへの資料請求

全国サポート対応

今すぐTEL

クラウド名刺管理ソフトのフォームへ

ページの先頭へ