クラウド名刺管理ソフトのお知らせ
2月開催ウェビナーのご案内
ヤマトシステム開発 名刺de商売繁盛事務局がお送りする2月のウェビナーは
「まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介」、
「2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー」の2つをご用意しております。
各セミナーはそれぞれ別日程にて、オンライン型のセミナーとなっております。
お気軽にご参加ください!
セミナー① | まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介 |
---|---|
開催日 | 2022年2月9日(水)・22日(火) |
時間 | 14:00~14:45 |
セミナー② | 2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー |
---|---|
開催日 | 2022年2月16日(水) |
時間 | 14:00~14:45 |
お申込み
ウェビナーへのお申込みはこちら
お問い合わせ
名刺de商売繁盛 セミナー事務局
ウェビナーについてのご質問は以下にお問い合わせください。
Mail:issales@nekonet.co.jp
TEL:0120-350-196