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クラウド名刺管理ソフトのお知らせ

1月開催ウェビナーのご案内

ヤマトシステム開発 名刺de商売繁盛事務局がお送りする1月のウェビナーは

「2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー」、
「まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介」の2つをご用意しております。

各セミナーはそれぞれ別日程にて、オンライン型のセミナーとなっております。
お気軽にご参加ください!

セミナー① 2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー
開催日 2022年1月12日(月)・27日(木)
時間 14:00~14:45
セミナー② まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介
開催日 2022年1月19日(水)
時間 14:00~14:45

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名刺de商売繁盛 セミナー事務局

ウェビナーについてのご質問はメールにてご連絡ください。
E-mail:issales@nekonet.co.jp

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ヤマトシステム開発株式会社 ソリューション事業本部 ソリューション事業部

0120-728-116
(平日9:00~17:00)

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