クラウド名刺管理ソフトのお知らせ
1月開催ウェビナーのご案内
ヤマトシステム開発 名刺de商売繁盛事務局がお送りする1月のウェビナーは
「2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー」、
「まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介」の2つをご用意しております。
各セミナーはそれぞれ別日程にて、オンライン型のセミナーとなっております。
お気軽にご参加ください!
セミナー① | 2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー |
---|---|
開催日 | 2022年1月12日(月)・27日(木) |
時間 | 14:00~14:45 |
セミナー② | まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介 |
開催日 | 2022年1月19日(水) |
時間 | 14:00~14:45 |
お申込み
ウェビナーへのお申込みはこちら
お問い合わせ
名刺de商売繁盛 セミナー事務局
ウェビナーについてのご質問はメールにてご連絡ください。
E-mail:issales@nekonet.co.jp