アイコン

クラウド名刺管理ソフトのお知らせ

【展示会レポート】2015年05月13日(水)~15日(金)
第9回Web&モバイルマーケティングEXPO【春】

第9回Web&モバイルマーケティングEXPO【春】出展レポート

前回よりブースの大きさも説明員も2倍にパワーアップし、出展!

ヤマトシステム開発では、去年に引き続き、2015年5月13日(水)~15日(金)に東京ビッグサイトで開催された『第9回Web&モバイルマーケティングEXPO 春』に出展しました。
当展示会は、Web担当部門、マーケティング部門、広報・宣伝部門、営業企画・営業推進部門、販売促進部問をターゲットとするWeb&モバイルマーケティングに関するソリューションを紹介する専門展となり、来場者数は、83,683人にも上りました。

前回の出展時に、多くのお客様にご来場頂いたにも関わらず、ブースの大きさと説明員不足により、お客様に満足なご紹介が出来なかった反省点を踏まえ、今回の名刺de商売繁盛ブースでは、ブースの大きさと説明員の人数を2倍にパワーアップしました。
3日間合計で、予想を上回る1,000人を超えるお客様にご来場頂き、クラウド名刺管理「名刺de商売繁盛」のメリットや事例についてご紹介しました。


名刺の一括管理に課題を抱える人が増加!

名刺の一括管理に課題を抱える人が増加!

今回は、前回よりさらに「名刺管理に興味がある」「名刺管理を導入した場合の自社のメリットを知りたい」というお客様が多く、お客様の業務に合わせた事例やメリットなど、深いお話をさせて頂く方が、明らかに増加していると感じました。
そのため、お客様が抱えている疑問や課題に対して、名刺de商売繁盛でどのように解決できるのか、他社との違いなどをお話させて頂くことができました。


ご来場ありがとうございました

数ある出展ブースの中から、当ブースにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで3日間の展示会を大盛況で幕を閉じました。
また、お会いできることをヤマトシステム開発 クラウド名刺管理の営業担当一同楽しみにしております。


セミナーを開催!

さらに、6月5日(金)に名刺管理の活用方法に関するセミナーを開催致します。
展示会にご来場頂いた方、ご来場できなかった方、是非、ご参加ください。
詳細はこちら 6/5開催『実践!名刺管理で売上拡大セミナー』

クラウド名刺管理ソフトへのお問い合わせ

ヤマトシステム開発株式会社 ソリューション事業本部 ソリューション事業部

0120-728-116
(平日9:00~17:00)

ヤマトシステム開発のサービスへの資料請求

全国サポート対応

今すぐTEL

クラウド名刺管理ソフトのフォームへ

ページの先頭へ